夢兎

 Sho-Comi小説GPに参加させる作品を書くため、明日から最弱/_novel_view?w=23174860の更新を1日1Pにしますー(o´ェ`o)  Salvator・Machinaの方は、第四回ノベリスタ賞に応募するために40Pまでは毎日4P更新。  41Pからは毎日1Pとします!  書き溜めはあるんですが、なにせSho-Comi小説GPが10月31日までに600P指定だもので……1日6、7P書かないと間に合わない(´;ω;`)だいたいいつも400~450文字で書いてるから約25万文字w鬼かww  ってなわけです!  公式じゃないけど、気になるイベントがあったんでそっちにも参加したいなーとかw  まぁ、どの作品も筆が止まることはないので休みの日とかに大量に書いて完結させるか、Sho-Comi小説GPの方を書きあがり次第更新速度も戻します。  あ、Salvator・Machinaの方は元々毎日1Pです。  今はノベリスタで更新あげてるだけなんで、こちらは変わりませんw それでは、またー
・2件
お互いがんばりましょう!( ^^)/
ありがとうございます(●´∀`●) がんばりましょー

/1ページ

2件