晴れ息子

優さん、こんにちは♪♪ 『Naked Heart』読ませてもらいました♪ 先ほどレビューも書かせてもらったんですが、書いてるうちにかなりテンションが上がってしまって…ヽ( ̄▽ ̄)ノ 『あっ!これはレビューじゃない!!!』 と気付き、こちらにお邪魔しました(*´ω`*) 大輝と希は大好きだし、もちろん、幸せになってくれることを望んでましたけど、ホント片山さんも大好きで…(ノ´∀`*) 途中、『片山さんに行っちゃっても許す!』とまで思えちゃいました☆ 片山さんが思わず告白したゃったシーン。 『好き、だったよ。でももう二度と言わない。』 超カッコいい(*´艸`*) ズキューンと撃ち抜かれちゃいましたね…。 片山さんには、絶対!幸せになってもらわないと困ります!! ってか、許しません!!!<(`^´)> 応援特典で読めるんですよね?? すっごく楽しみです♪♪ またまた素敵な作品をありがとうございました <(_ _*)> なんだか、優さんの作品全部、読み返したくなりました☆ 『この距離が…』からまた読もうかな♪ 今週、海に行く予定なんですが、台風きてるぅ~(|| ゜Д゜)
1件

この投稿に対するコメントはありません