櫻木 八尋

良くなったのですか、安心しました!(*´∀`) てっきり、僕が何か失礼な事とか言ってしまったのかと思って……(´・ω・`) 桜「私はだいじょーぶだから」 ロギ「わ、分かったから//(ナデナデ」 次の章に夏イベの服を入れようと思っているので、その次の章あたりになると思います。 3ページくらい既に書いてあるので、割と早いうちに公開できるかもです(*´・ω・`) ありがとうございます(*´ω`*) 倒れないように頑張ります
・1件
今晩わん^^` 夏風邪ぶり返しまして、人魚になりました声が出ません美幸です← 櫻ちゃん!!!? またお返事が遅れましたすみませんんん(´・ω・`) いやいや!! 櫻ちゃんに落ち度とかは何にも無いのよー!! 幸「サクちゅあん…(・ω・`)」 ユキミ「ロギィ……ロギィ大好きぃ(スリスリ)」←←自重しない 美幸「ユキミとロギ。もうお前ら結婚しろ」← ぬおお! 桜たんの!!夏イベの!!衣装!!つまりは水着かぁあああ!? 見たいです!!早く!!だから夏風邪だけど全裸で待ちましょう!!(((^p^)))ウォオオォ!← 幸のフラグ回避の話も楽しみに頑張りますねー^^*

/1ページ

1件