連載されているところまで読ませて頂きました。 バイオやゾンビ、サバイバル系のハラハラドキドキするお話が好きな人にはたまらない作品だと思います☆ 自分もバイオとかサバイバル好きなのですが、うん、やっぱこのお話の世界でも自分は生き抜いていける自信ないや(;´艸`)スグシニソウ 普通のランナーだけでも怖いのに、頭のまわる特異感染者まで出てくるとは…怖いなぁ… 最初は書き方が台本っぽいく読みなれていないせいか、読みづらく感じてましたが、慣れれば普通の小説同様楽しく読むことができました。 戦闘シーンも臨場感がありカッコよく、恐怖心などの心の動きも分かりやすくて面白かったです。 ただ少し気になったのが「!」マークが多用されていていたので、もう少し削ってもいいのではないかな…?と感じました。 ゾンビもいいですが個人的に銃とか好きなので、89式小銃とかたくさん名前が出てきてワクワクしました(´ω`*) これからも執筆活動頑張ってくださいね☆
・1件
ありがとうございます<m(__)m> めっちゃモチベーション上がります(^o^) これからも頑張ります(^o^)(^o^)

/1ページ

1件