おうぎ

こんばんは 今回、優輝さんに背中を押していただきまして、 今まで私が書いた連想SS(三題など)の全作品+αをマイページの方で公開することにしました。 それにつきまして、作品概要にベストストーリーズとベストレビュアーズのリンクをぜひ貼りたいと思うのですが、よろしいでしょうか? 貼る必要はない、もしくは、嫌!、でしたら、おっしゃってください。 あと、全く別の話ですが、私がちょっかい出したせいで、こちらに面倒をおかけしていたらすみません。
・1件
リンクはご自由に使って頂いて構いませんよ! 他にも数名、既に使用されてる方もいらっしゃいますので(笑 それと、別に面倒だなどとは思っておりませんので、おうぎ様はお気になさらず。 アフターケアまで万全にこなしてこその管理者ですので(笑

/1ページ

1件