さくらの山

こんばんわ! 先週から私も(フィルタリング設定のため…)とのことで、小説が読めない状態です(T-T) 問い合わせもしてますが、まだ音沙汰が無いです。 女廊花さん以外の作品も何個か閲覧出来ないので困ってます。
1件・2件
女郎花さん、漢字変換間違えました。 ごめんなさい
1件
さくらの山さん、 いつも狩野宿六を読んでくださり、ありがとうございます。 他の読者様からも同じような閲覧制限をいきなりかけられた?というような、コメントが届いております。 (年齢閲覧制限は、かなり初期のころからかけられている作品ではありますが) これまでは普通に閲覧できたということは、年齢制限にはひっかかってないということですものね。 多分、運営の方々も対処の方にとりかかってることと思いますので、もうしばらくお待ちくださいね(^^) 私も先日、何作品かに、スター投下できません、という表示が出て、びっくりして問い合わせしました。 問題解決するまで、一週間くらいはかかったと思います。 ま

/1ページ

2件