堺みつる

しましまさん!お久しぶりです。 せっかくコメントをくださったのに,お返事がこんなに遅くなってしまって本当にすみません(; ;) お元気ですか? 私は相変わらず仕事に追われながら,怒涛のような日々をすごしています。 毎日小説を更新して皆様と交流させていただいていた頃が懐かしいです。。 季節は夏本番ですね。東京はギンギラ太陽の日差しと湿気で毎日サウナのようです。 鹿児島は今の時期どんな気候なのでしょう。 お身体にお気を付けて,次郎さんと素敵な夏をお過ごしください♪
・1件
みつるさん、お返事ありがとうございます♪ お元気そうでよかったヾ(o´∀`o)ノ もちろん、お仕事はお忙しいんでしょうが、文面からなんとなく充実した毎日を感じ取りました。 私は今、適度にさぼりながら(笑)創作活動を続けてます。 今年の鹿児島は、結構過ごしやすい日が多いですよ。 今日は暑いですけど、適度に雨が降り結構風がある日が多くて、猛暑…という感じは無いかなぁ。 でも、東京は連日猛暑日が続いてるんですよね(*_*) お体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね! そしてまた暇な時にでもお話に来てください。お仕事の愚痴でもなんでも、喜んで聞きますからねー♪

/1ページ

1件