なお

流さん こんばんは。 夜遅くにゴメンナサイ。 御陵の愛人です(笑) 祝 888 !(^^)! 最近、更新あれやし、どしたんかな?って思ってたら、息子シックかい(≧▽≦) 海外やし、飛行機乗るし、帰国して元気な顔見るまでは、気が気じゃないね(´Д`) 私は海外までは離れたことないけど、気持ちわかります(笑) 息子君、凄いね(*´Д`*) 話変わるけど 御陵非強制作品(笑)読みたかった(T^T)(T^T)(T^T) 作品に名前載せてくれてありがと(^з^)-☆Chu!!
・1件
なおー!!!おひさo(^-^)o真夜中の訪問者b イエス!気づいてくれたか☆愛人(≧∇≦)b そうそう(T_T)黒川がホームシック←なぜ(笑) 何かバスケ部の先輩絡みでLAに上陸中(T_T)さみしい!まさにビンゴやったよ!さすがなおb アレ手直しして露出(笑)しようと企み中b 恒例絡みの事後報告やけど(^w^)なにげに御陵「なおくん」とか「なお」連発してるけんねo(^-^)o いつもありがとうo(^-^)oハァト♪ 追伸:なおの優しさに泣けた//// 追伸2:時間帯気にせずいつでも来てねo(^-^)o

/1ページ

1件