冷凍庫

リアクション芸人ばりのメールに釣られて、新作へ! えぇ、耽美な新作、読ませて頂きましたよ!(≧ω≦) 最近は、Bなラヴを読むの慣れてきたから、大丈夫(戦国BASARA系二次小説でだいぶ慣れたわ💧)。 文学作品に近い雰囲気だなぁ、と思いながら読みました。 由良が帰ってきた音に気づいて締まった&事後に買い物袋に気づいて更に身悶え……してれば良いな( ̄∀ ̄)と、内心ニヤニヤしながら。 次回作も期待しておりますよ、未知センセ♪(≧ω≦)
・2件
読んでしまったのね!! ( ̄□ ̄;)!!グハッ!! 恥ずかしい…死ぬ(゚Д゚) 死にます…さらば
1件
死ぬな! 生きろっ!!

/1ページ

1件