寿々夏

天4読み直してたら途中の1ページが違うページの内容でで上書きされてたorz 下書きとか残してないのに~どうしよう~ ショック死しそうです……お腹痛い~(;_;) とりあえず思い出しながら書き直してみよう……はぁ~
・2件
ありゃりゃ…それは凹みますね(;_;) 寝ボケて書いたら、保存してないまま電源切れててオジャンになったことあるなあ( ;´Д`) 同んなじ物って、書けそうで書けないし…心中お察しします(涙) とりあえず、お腹! お腹早く治りますように~~!!(祈)
1件1件
真朱 曄さん 今年一番のショックを受けています~(;_;) そうなんです~絶対同じものなんて書けない~(;_;)はぁ お腹、騒がせてすみません笑 ショックのストレスで笑 どうにか作り直せたら完治すると思うんで頑張りますっ(><)

/1ページ

1件