まぁくんさん、こんばんは。 今回、T-1 甲子園で本戦まで出させて頂いた玉露です。 一言お礼が言いたくて参りました(´艸`*) とても楽しそうなイベント… 皆さんに交ざってその雰囲気だけでも味わいたいなって思っていたのですが 本戦まで出てみれば、正直プレッシャーで一杯でした…(笑) でも決勝には行けませんでしたが 今は楽しかった気持ちで一杯です(>_<*) リアルの多忙と病院行ったりで 書くだけで精一杯でT-1 甲子園の盛り上げ役ができませんでしたが これからは、まぁくんさんや選手の皆さんの応援に回りたいと思います…! 特にあの素晴らしいPV が見たくて。 最後までお付き合いさせて下さい(*´∪`*) 楽しいイベントありがとうございました! 歌、上手ですね…!(*´艸`*)笑
・1件

この投稿に対するコメントはありません