Choco

みなさまこんばんは(*^▽^*) 書こう書こうと思ってもう何日目かわかりませんが。 新しい作品のお知らせです← 以前コミカライズをさせてもらった祐愛ちゃん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiro66vhAMdwjToP6f7DVaI1とまたまたコミカライズ企画です♪ ピュアソウルーココロを見つめてー/_comic_view?w=23275708 です♪ 祐愛ちゃんが原作でお送りします(///ω///)♪ みなさま、よければご覧ください♪ 慶美也と、遥のは……もうちょっと待っててください(^-^; 話はできてるのー……。 ということで、大分遅いお知らせでした。 ─Choco─
9件

この投稿に対するコメントはありません