【重大ニャース】 ……ニュース。  名前が変わりました。 命令『鮫島せゐむ』 読み:さめじま せいむ 英語表記:SAME SAMEJIMA  苗字が欲しかったんだぃよぅ(*・ω・)✨  漢字二文字+仮名文字三文字ってバランス良いですね|ω・)  いろいろ考えたけど、結局この名前にしました。  皆様今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m✨  さて、最近とくに何も書いていないので、過去に書いていた作品を公開してみました(*・ω・)  途中で止まったままになっているので、ページ数も少なく、大したものではないのですが、お時間余裕がありましたら、ご覧ください(*・ω・)つネコだった男/_novel_view?w=8141656
7件・11件
(。・ω・。)せいみゃんかわいいのぅ
1件
キュートさが増した♪
1件
鮫島せいむさん素敵ジャマイカ *\(^o^)/* だけども、これからも王子って呼ぶー(((o(*゚▽゚*)o))) 改名おめでとウサギo(^▽^)o スペシャルパンダフルLOVE*\(^o^)/*
1件
なかなか良い名前ですね。せゐむさん
1件2件
こんばんは(*・ω・) さきゅ。さんも名前かわいいです(*´ω`)✨
1件
お名前変わったのですね♪ 名字欲しいの…わかります(笑)
1件3件
みなコサリンさんお久しぶりです(*・ω・)ノ✨ コメント見てくださりありがとうございます(*≡ω≡) みなコサリンさんも名字を付けてみては?|ω・)✨
2件

/1ページ

5件