のあこた

こんばんは~(^O^) とおこ先生 お元気てすか? 携帯は、復活しましたか? 目の方は、治りましたか? 更新が 止まっているので 体調崩されてるのかなぁ?とか・・・ プレッシャーに なったらゴメンナサイ(T_T) ちっと、心配になりまして(*^^*)
1件・3件
のあこたさん、ほんっっっっとーに、いつもたくさんの応援。スター、そしてお心遣いありがとうございます(*^^*) ご心配おかけしてごめんなさい。 元気です元気です!! が! 今回更新が遅れてしまった最大の理由が....どうしても肝心な一言が出てこなくて......。 多分ね、どんな形でも仲直りできるんだろうし、それなりの形になると思うんです。 でも、ぱっと見ただけで先生らしいな、カオルなら言うだろうなって、ほんのり温かくなるやり取りをどうしても表したくて。 結果、腕のない自分のふがいなさのせいでお待たせしてしまいました?((。>д<)(。>д<)。>д<
良かった~お元気で(*^▽^*) そうですよね~産みの苦しみですよね(>.<) 今回の更新も 先生らしくて キュンキュンきました(≧▽≦) とおこ先生 自信持って下さい! 充分一番面白いですよ(^^)v
1件
んもー、のあこたさんてば誉める天才(笑)!!すぐ調子に乗るんですから、たまにはビシリ!とご指導くださいね(〃^ー^〃) 産みの苦しみなんてとんでもない(。>д<) ただ本当に自分の中の言葉がたりないだけなんです。 語彙力がないというか。 難しい言葉だらけも面白くないし、同じ表現ばかりも飽きるし。 分かりやすくて魅力的な描写できるように、やっぱり引き出し増やさねば(о´∀`о) もうひと甘々してから、お約束の応援特典に入ります(〃^ー^〃) 待っててくださいね! 夏のお話にしたいのに早くしないと夏、終わるっ(笑)!!

/1ページ

2件