ぽちぶくろ

甲子園出場、おめでとう♪ 初戦が群馬で無いことを祈るばかりです。 楽しんで来て下さい。 そしてアップを楽しみにしています。 しかし…応援していたのにコメントの返事ないってどうよ! 忙しいこと解ってます(*^^*)
・2件
ぽちさんこんにちは。甲子園組み合わせ決定。9日初日の開会式直後、龍谷大平安高校と対戦。「火だるま」か「叩き潰す」か?
1件
おー、応援できてよかったね(*^^*) 甲子園優勝校の老舗だけど、選手は毎年変わるから、名前で負けないでよ(^-^) 健大高崎は3日目で岩国高校です。 公立の進学校だから1回戦は、いけるかな?? 応援、頑張って来てね。 こちらもテレビを見て応援してるから(^o^)/

/1ページ

1件