雅山

うおおお! 神谷様おめでとうございます!良かったです! やってくれると思ってました! 次回作も楽しみにしてます(*´ω`*)
・3件
ついに決勝に残ってしまいました(゚∀゚) 嬉しいという感情はもちろんありますが、プレッシャーで押しつぶされそうです。 ここまで来て、変な作品を書いたら参加者のみなさまに怒られそうなので…… とりあえず、自分の書きたい作品を自分の言葉で書いていけたらなって思います。
2件
神谷様の言葉で綴られる無償の愛。 本当にドキドキですね! どれ程の重圧がのし掛かってるのかは、最後の四人に残られた方でないと、本当の意味では分からないと思います。 多分、私の想像以上のプレッシャーでしょう。 正直名前を見ただけで、びびった私が居ました。 ですが、神谷さんが考えに考えて書かれる作品です。誰も文句など言えるはず有りませんよ! プレッシャーの中で書き上げるだけでも大変だと思います。 願わくば、悔いの残らない作品になるのを願いつつ、サークルメンバーと共に応援させていただきます! 最近暑いです。身体に無理のないよう、難しいかも知れませんが最後まで楽しんでください!♪ヽ(´
1件

/1ページ

1件