雪豹

最近、コミックが書けない… というのも、ブランクとかじゃなくて、ネットで漫画の2ちゃんとかスレとか見てしまったのが災いしたからかな…;^_^A 内容がどうとか、あのヒロインが嫌いだとか、あのキャラはクズだとか実際大した事ないとか…。 いや、実際自分も見なきゃいいだけの話なんだろうけど。 こんな事書かれてたら描く気無くすだろうな…。 まぁ、なんでこんな展開になったんだ?って思う事はあるけど。 私も自分の書いた漫画とかが、裏でなんて言われてるのかって思ったら、ペンが止まってしまう。 なかなか…作品つくろーってのは、大変なものなんだなぁ(ーー;) 書きたいけど、書けない… 皆さん、暑い夏、熱中症には気をつけて★
・10件
おつカレー様です (o^・^o) 『どんな風に思われてもいいじゃないですか。。自分は自分なりの作品を。。』…って言いたいけど やはり酷評されたら嫌なものです 作品を公開してる以上は 都合の良い事ばかりは有りません 私は心無いタグ付けられて凹みました 10日間くらい、やる気ナッシングでした(笑) 気にしない 気にしないって言う時点で 既に気にしてる(少笑) 悪評は気休めでなく 人気がある証拠なんですね 毒にも薬にもならない作品が 話題に上がることは有りません 単純にジェラシービームでしょう とり合えず 今夜はカレーにしましょう それか 生き血…
3件
ありがとうございます! え!?レインさんも嫌なタグつけられたんですか!?許せませんね…!!(♯`∧´) でも、確かにそうかも…人気がないなら、誰もそんなのつけないですよね。 人気な証拠なんですね!*\(^o^)/* ありがとうございました! なんか元気でました( ^ω^ ) よし!カレーだぁ!! ココイチ行くぞ~p(^_^)q あ、血味のカレーで★ では★
2件
ユキちゃん、お久しぶり\(^o^)/ ブリュンヒルドや小説の更新ストップしてたから、何あったんじゃないかって心配してたけど、そんな事があったんだね(´・ω・`) 私も2ちゃんとか掲示板見たりするけど、確かに、コミックや小説に関する批判だったり中傷的なコメントがあったり……私の作品にではないけど、そういうの見たりすると、自分の作品ももしかしたらって考えてしまうことあるよね うん、なんか本当に何とも言えない気持ちになる(^_^;) でも、好きで描いてるならいいんじゃないかな? 私たちはエブで趣味のイラストやらコミック描いてる素人なんだし、プロとは違う。プロの漫画家さんとかは、やっぱり当
1件
ありがとう…!…>_<… なんか周りとか気にしちゃってね(; ̄ェ ̄) でも、ゆーちゃんのコメント見てたら、周りなんか気にしないで頑張ろうて思えた(≧∇≦) 趣味なんだもんね! 頑張ろう! ありがとうね★ あたしもゆーちゃんの絵大好きだよo(^▽^)o
お久しぶり~。暑いね~。 2ちゃんねるかぁ…ロクなこと書かれてないからなぁ。脅かす気はないんだけどとあるクリエイターが2ちゃんねるで批判された話があるからなぁ~ネットの中でしか威張れないカワイソ(笑)な連中だがね。 自分も日頃の行い気をつけないといけないんだけど、作品の批判について【ここだけの話】本棚の整理して、正直あまりに酷かった内容の漫画本(全巻揃って)処分しようと思うんだが、どうせ燃やされるんならその出版社宛にどこがどうよくなかったか、漫画本に付箋張って批評文付きで漫画本全巻送りつけようと考えています。 しかも原作が小説だったにも関わらず読者甘やかした内容に変え、漫画家としてど
3件
ありがとうございます*\(^o^)/* ほんとうに、そうなんですよね! ロクな事書かれてないし、あそこまでたたかなくてもいいんじゃない? しかも影でとか!(; ̄O ̄) って思いますね~(汗) そのエブの作者様もかわいそうですよね…>_<… 子猫さんみたいに、作者自身に送るとかいうのはないのやら… コミック楽しみさてます★
2件

/1ページ

3件