テラ扇風機

 はい、コンピューター様。私は幸福です。幸せは市民としての当然の義務です。  幸福で完璧な市民である私は、最近「りゅうたま」なる季節と旅と竜のTRPGをプレイして来ました。  ほのぼのした雰囲気のファンタジーもので、冒涜的な神話生物も、荒廃した世界をさまよう少女ゾンビも居ないので、とても楽しく、また別の幸福を得られました。  私は久々のプレイヤーとして参加し、バーサーカーでヒーラーの女の子を完璧にロールプレイすることが出来ました。  なんと、この「りゅうたま」のルールブック、無料配布中なのです。こんなに素晴らしいことはありません、すぐにDLしに行きましょう。  ぜひとも皆さん、平等にDLして、プレイしていただくしかありませんね!  あっ、いや、まって、私はコミーじゃないです。私は完璧な市ZAP!ZAP!ZAP!  次のクローンは必ずうまくやってくれるでしょう。

この投稿に対するコメントはありません