ちび丸

今、最近。わぁーわぁ~、きゃー( 〃▽〃)キャーっ言ってもがき、楽しむことにしてます。 人間、ダメなときや。力でない時は、でない。 母は、以前。 人間。死ぬときは、 死ぬんだから! 何したって、だめな時は、だめなんだよ。 だから、楽しまなくちゃ!?と、言っていたようなことを、最近よく思い出します。 破れかぶれ、エトセトラ。 人間、お尻にひがついたら、燃えるかしら私は…?! お盆が近い、今日この頃は皆様に、ご先祖さんにも(皆様の方にも)、 感謝であります。 腹は、未だにくくれてませんが。 踏み出しては、いるようなので。宜しくお願い致します。 はるばる、沖縄はまで来ちゃったから。 楽しんだらと、達様が✊!🎵! 😁

この投稿に対するコメントはありません