チャイラテ

七美さんお帰りなさい(#^.^#) お久しぶりです チャイラテです(^_^;)←こんなヤツ知らないよー(~_~;)なんて言わないでね(T_T) 本当に、なかなか作品にコメント出来ずにすいませんm(_ _)m 萌ちゃんの本編完結後、社会人編が始まっているのをしばらく知らなくて(別サイトだったとは…迂闊でした)気がついたら… なんと智くんと別れているではありませんか! しかも、またもや石田さんと(-_-#) やっぱり萌ちゃんにはたかみーだったのね と、納得しつつ…智くんにモヤモヤ 心を落ち着いてから読もうと思っていたところに七美さんがペナ島への漂流!?(・_・;? どうコメントしていいものかと思っているうちに今になってしまいました(>_<) しかも、知らない間に「ぴゅあ恋」の番外編まで…( ; ; ) 私としたことが…( ̄◇ ̄;) 無事、帰還後*\(^o^)/* 新作も始まりましたね 私も新たな気持ちで コメント書かせてもらいますね また宜しければお茶に誘って下さいm(_ _)m 大悟くんと紫乃ちゃんのことは最後まで見届けないといけませんから(#^.^#)
1件・2件
きゃーチャイラテさん\(^o^)/ もちろん覚えてますよ! 3人でお茶した仲じゃないですか!(妄想) そうなんです、社会人編は別にしたので分かりにくくてすいません。。 智くんとか懐かしい...(*´-`)笑。 萌ちゃんを幸せに出来るのは、たかみーだけです(ノ´∀`*)キャーキャー エッセイでファン登録1000人記念に短編書くぞってことで。 ●ぴゅあ恋 ●カノジョの彼氏④ これの短編を書きました。 もろもろ分かりにくい上にファンコメも対してしなくて、すいません((((;゜Д゜))) またコメント貰えて超嬉しいです。 次は新作でお客さん役で登場願うかもしれません~(ノ´∀`*)キャーキャ
1件1件
うっうれしいお言葉に… もう、七美さん大好き\(//∇//)\ 調子に乗って、 これでもかーってぐらいコメント書いちゃいますよ( ̄▽ ̄)ふふふ はるたかさんとのお茶も楽しかったので是非またお願いします*\(^o^)/*
1件

/1ページ

1件