ミクロ

 ついに「面倒見のよい後輩は電波系?」/_novel_view?w=19201695が完結しましたー!!  やったよ私。やったよ!  いままで、協力していただいたみなさん、そして読者さんに感謝です。  そして、この作品のイラストを描いて下さった。町民さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjve5MZz77wNbZCrupYxXoxXw1fu-taさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNscVHIAcKxSxXT0には感謝してもしきれません。  本当にありがとうございました!  ……コメントだと、流れちゃうからニュースにも書くか(ボソ)
1件・5件
完結おめでとうございます! 最後まで楽しませていただきましたー! あれですよね。連載を長く続けた作品を完結させると、なんだか体中の力が抜けたようになりますよね。 「ああ、一つの時代が終わっちまったんだ……」 みたいな ぜひぜひ続編を書いて、本当の意味での完結にまでこぎつけてほしいものです。きっと一週間はやる気が起きなくなりますよ笑 楽しみにしてます
2件
どうもどうも! んー。これからどうしよっかなーって感じで普段と割と変わらないですww
1件
久しぶりだな、黒いの! 今、活動休止中だった時のコメントを遡って見てたんですが。 「面電」完結だってーーーーーー!!! すごいではないか! おめでとーーーーーー!!! よし。では、時間を見つけて一気読みさせてもらうとしましょうか。ふふふ。
1件
 久しいな! みるとの!←  ええ、やっと完結しました。これでもうここに思い残すことは……

/1ページ

2件