ミクロ

 町民さーん!! やっと、完結しました!!  ここまでこれたのも町民さんの表紙やイラストがあってこそです!  本当に感謝しています!! ありがとうございました!
・11件
お、おめでとうございまーす!今表紙の絵見直したできが悪くて恥ずかしい!結局描き直すとか言って描き直さないし適当なこと言ってすいませんでした、これからも影ながら応援しております!
10件
いえ、私はいまのままで十分満足しております! 町民さんと話しながら作った(描いてくれたのは町民さん)思い出深き作品ですよ! ええ、結局鞄に入っているスタン警棒は設定上つけませんでしたがww(もうおぼえてないですかねww)
9件

/1ページ

1件