sarah

こんばんは(*^^*) 紹介文をいただいてから少し遅くなってしまいました… 作者様は複数のジャンルを執筆されているので、どれから読もうか迷いましたが、最後はタイトルに惹かれて 『星読み娘と星護りの騎士』 から更新ページまで読ませていただきました。 まだ謎に包まれた部分が多いので、中途半端な感想になってしまいますが、登場人物1人1人のキャラクターがしっかりしていて、リズム良くとても読みやすいのが印象的でした。 (今のところのトップお気に入りは、容姿端麗で冷静沈着な蒼き死神さんです) それだからといい、淡白で簡単過ぎるわけでもなく、時節読んでいる私も「さっきの詩はどういう意味が含まれているんだろう?」なんて考え読み返し、推測しながら少しずつ紐解いて話が進んでゆくところが、なんとも楽しく面白いです。 私自身は執筆は行わず、ただただ読ませていただいている身なので細かいことは分かりませんが、きっとファンタジー系を執筆されるのは作者様の想像の世界を言葉だけでいかに読者に伝え、構成し描けるかというのがとても大変だとは思います。 更新スピードには気に留めず、作者様の思い描く世界がしっかり見れるのであれば私はそれでいいと思いますよ(^o^)/ 他のジャンルの作品も楽しみに、これからも読ませていただきます! あ、1つだけ…気になったのですが、 『星読み娘と星護りの騎士』の説明文に、少し内容を書きすぎでは? 私の勝手ながらの意見なので、作者様には失礼かと思いますが、あまり内容を書いてしますのは勿体無いと思いましたので… 長々ダラダラとすいません。 素敵な作品に出会えて良かったです。 メッセージ、ありがとうございました。
・1件
sarah さん。 細やかな感想、ご指摘、ありがとうございました。 あらすじ説明文、わたしもちょいと長いかな~とは思っていたんです、実は。(笑) 見直してみます。 返信、嬉しかったです。 私はあまり近況とかコメント発信しないので、(^^;; 何が質問などありましたらお気軽にどうぞです。 (*^^*)

/1ページ

1件