ありす

好きな人に 長年の想いを打ち明けることも出来ず 死地に送り出すやるせなさ 引き留めることも 身を呈して守ることも能わず ただ 貴女の命の代わりに 幼いこの子を抱く──── 瞳に滲む血は魂の叫び 流れる涙は心の叫び 紅月の、普段は見せない感情が溢れるほどで 強く胸を打つ ひとコマに凝縮されたドラマがある こんな絵を描ける菊ちゃんが、とても羨ましい!!
2件・3件
ありすちゃん、ひとコマに込めた作者の思いを、そこまで感じてくれて、漫画描き冥利につきますよ(^ω^) 視覚に訴えるのが漫画。 視覚から人間の本能を揺さぶる。 言葉の通じぬ異国の人にも 視覚からなら、通訳を通さずともストレートに、作者の思い、キャラの思いを アップの表情ひとつ 震える後ろ姿ひとつで的確に伝えられる。 私がしてきた修行は そういう表現力をつけることで そういう表現ができる漫画を 死ぬほど愛していました。 今は 描けなくなってしまったけど 少しでも 文章で 再現する表現ができたら まだ生きていられると思います。(^ω^) ありがとう!
4件2件
菊しゃん いろんな形で、見せてもうとるよ。 “まだ”てケチ臭いこと言わんと(笑) “まだまだまだまだまだ…”や♪ なっ(* ̄3 ̄)ノ
2件

/1ページ

1件