あかね

こんばんは。あかねです。 ただ今「柚花咲け」改め「だからサヨナラは言わない」に載せています応援特典、恭一目線④を公開しました。 が、まだまだ途中での公開です。 本当は完結した際に皆様にお届けしようと考えていたのですが、夏休み中の娘に時間を捧げているため、なかなか執筆が進まず…。 このままでは、本編の内容を皆様が忘れてしまうのでは!?ということに気がつきまして。 だったら本編のように、執筆出来上がったごとに更新すればいいんじゃん!という結論に至りました。 なので、まだまだ続きを載せていきます。 載せないと皆様に怒られてしまうような場面で止まっていますしね…。 というか、自分が執筆したい箇所まで、行き着いていないんです。 なので、ぜひ恭一にご興味のある皆様は、お付き合いいただけたらうれしいです。 たくさんの方にご閲覧していただきたい、そんな思いから、応援特典のポイントは20に設定しています。 こんなお知らせですいません。 次もさらに楽しんでもらえますように。 がんばります。 そして皆様に感謝。 あかね。
12件

この投稿に対するコメントはありません