焔陽

 おお!  小説とイラストの2本立てΣ  予告編からつらさんの作品楽しみにしていた甲斐がありました☆  レビューは小説とイラスト通してさせて頂き、こちらではストーリーについて述べますね!    まさに、エーファさんのパーソナルスペース問題全開のストーリー☆  あの設定が、今ここに!!  素晴らしい落ちでした(笑)    また、ちるちゃんの優しく美しい雰囲気やチュニカちゃんの理知的な雰囲気が伝わる一方、ちょっ、イーグルさん(笑)  エーファさんに目一杯誤解されてるよ  (*・з・)ぷふっ  美味しいな←←←    エーファさん、色々災難だったよねぇ(遠い目)  幽霊苦手なのに肝試しさせられるわ、アルヘッカさんに近付かれるわ……  そして、最後、時雨さん、格好いい!!  からの絶叫(ほろり)  ゲロゲロ可哀想(涙)    でも、面白かったです♪←酷い

この投稿に対するコメントはありません