紫陽花

【いつまでも答えられないリクエストに答えようかなと思った】 ※正直形にできる自信がない ・生徒会がトラブル解決! 今の時期だし学校の七不思議解決系をやりたいなあと。夏休み入ってから急に噂になり始めた七不思議の話。目安箱に凄い数の目撃例が入れられていて生徒会びっくり。 なんかちょっとワクワクしてる会長と、別に苦手とは言わないけどいやでもえ、僕行かなくてもいいじゃないですか……いや別に行きたくないとは言いませんけどええ別に、な副会長、アトラクション感覚でいつもと変わらない陸に、正直夜だから若干どころじゃなく眠い耀太。 副会長は怖いのにひたすら言い訳繰り返してたら俺得だなと思います。ええ、可愛い。 耀太はあのほのぼのしい可愛らしさのある外見なのに中身結構男前、ぶれないので自分の欲求に正直(ほぼ寝てる状態)だととても素敵です。ええ、可愛いのです。 会長は人一倍楽しそうだけど副会長と同じくらいビビると思う。怖いのに見たい、好奇心ってつきないものですよね……!! そして多分一番被害にあうのこの人だわ、だってうん、あれですもの。 りっくんは私とても好きなんだけど大好きなんだけど、今回だとあんまり目立たないかも……? でもそういうのに臆さないりっくんも可愛い。会長と副会長見て笑いつつなんかあったら助けてあげてると尚良し。耀太はね、うん、見捨てる訳じゃないんだけどね、多分眠くて瞼がちゃんと開かないのよ。 正直この話書くと凪一切でないけどね! それに七不思議っていうとピアノと階段と初代校長の像の話くらいしか知らないから困っちゃう。花子さんは不味いだろ、リアル花盛りでイケメンなあれ状態だったのか。 ・ひなちゃん×凪 ぶっちゃけ困った。だってひなちゃんのネタ考えるとどうしてもずっとピーなやつになっちゃう。さすが規制音の使い手、やりおる……!! 番外の方年齢制限ついてしまいましたけど、あれってどの程度までなら年齢制限で許されるのでしょうか? もう消されるのが怖くてこのリクに手が出せない。 ほのぼのしく凪が強請ってひなちゃんに昔の話とかしてもらえばいいかなぁという案。ナチュラルイチャイチャ! それか敢えてかなりギリギリまでやらかすか。 勿論そこまであれではないけれど、ちょっとベッドにドンであららな感じを出して終わらせると思うけど 嫉妬とかしてほしいですよね!ひなちゃん嫉妬深そうなにそれ可愛い。

この投稿に対するコメントはありません