Ao

月光さんこんにちわ! いつも楽しく主人公の弟シリーズを読ませていただいてます(*´▽`*) 実は今回、拙いながらに主人公の弟の絵を描かせていただいたのでその報告のために失礼しました 真琴/_ilst_view?w=23303716とペン描き真琴&瑠奈/_ilst_view?w=23303733です どちらも落書きですすみません>< また、イメージにそぐわなかったり、不快にさせてしまったら遠慮なく言ってください! あいつはぶっ飛んでいるもそろそろ終わりに近付いている予感がするのですが……正直、終わってほしくないです(´;ω;`) 真琴が優樹が可愛すぎて、毎日毎日更新を心待ちにしてます。これからも頑張ってください!
・2件
イラストありがとうございます!とても嬉しいです!真琴の顔がいい意味でムカつき過ぎて思わず笑ってしまいました(笑)あと、瑠奈が凄くいい笑顔してます!保存してニヤニヤしながら見てます。 そうですね……あいつはぶっ飛んでいるはあと少しで終わってしまいますね…… べ、別に高校生の泉が脇役で出てくるけど、甘酸っぱい青春なんて全くない漢達が主人公の小説なんて書いて無いんだから! もう60ページ書き終わってるなんて事無いんだから!真琴や優樹なんて出てこないんだから!レギュラーキャラに山口先生なんていないんだから! これからも精進致しますので、末長くよろしくお願いしますなんて言わないんだから!
少しでも月光さんを笑わせることができたのなら幸いです……(意味深) 脇役が主人公を食い潰しそうな小説ですね!!!!!そういうの大好きです!!!!!!!!! そして待ってください、山口先生って、先生って、まさかの真琴が教師√来るんですか!?!?!!?うわあああもう絶対読みます!!!楽しみにしてます!なんて言っ…………ちゃうんですからね!!!!!! 真面目に月光様の書かれる小説が(特に山口家の真琴くん)大好きです。これからもこっそり応援しています!!!!!!

/1ページ

2件