私の可愛いたなさん←勝手に! 素敵な殿方に廻り合い、結婚に繋げられるおまじない(呪いじゃねーよ)を授けましょう。 まず、自分の理想の男性像(胯間じゃねーよ)を明確にしましょう。 例えば、絶対嘘つかない人!とか、結婚するのにこれだけは譲れねー的な。 そして随時それを心に持ちましょう。 これだけです。難しいことはありません。自分の中での理想が明確であれば、自ずとそういう殿方と廻り合い、結ばれます! 私も主人に会うまではたなさんのように合コン、ナンパ三昧でした。好きでもない男に言い寄られ、私も~とホイホイ行ってしまうような理想なんてナニソレ?状態だった私。 でもある時大好きなばあちゃん(祖母)といて、私が大切と思う人を同じかそれ以上に大切にしてくれる殿方がいい!!と降ってわいた理想像。 それから程なく主人に廻り合い、結婚しますた。 まぁすでに理想像があったならブレない思いを貫いて!!きっと必ずたなさんの運命の殿方にめぐりあえるよ!
1件

この投稿に対するコメントはありません