水城 礼

すみません💦 今確認しました。 かなりオカシイ事になっていました。確認しているつもりでもついつい見落とす事が多くて…… ありがとうございました。 もし、また変なヵ所がありましたらご指摘頂きたく存じます。
・4件
図々しいとは思いますがもう一つだけいいですか? 弓をひく際、指だけだと痛くてひけないので、かけというものをつけます。(変換出来なくて…すみません。)ググるとでてきます。
3件
カケ←やはり変換出来ない……うん。いつか誰かに突っ込まれると思ってました😅 弓道を題材としての話なら服装の一つ一つまでしっかり描写しようとは思っていたのですが、「伊達君は弓道部に所属していて、朝練もやっているんですよ。という程度を認識して貰えばいいや」←(中盤ぐらいの軽い伏線)ぐらいにしか考えていなかったので、服装にも触れずにいました。 カケってどんなもの? 三ツカケを使ってるの?それとも四ツカケ?よく使われているのは…云々など、色々説明しても頁数を使ってしまう恐れがあるというのも理由の一つでした(T-T) 知っている方からしたらあまりにもズサンで申し訳ありません。
2件

/1ページ

1件