なこ

こんばんは! お久しぶりです! 早い物でもう8月、暑さを言い訳に、エアコンの効いた部屋で昼間を過ごしています…。 さて! 今日は本当に気まぐれ更新なのにも関わらず、しおりを挟んでくださる皆様;_; スターを投げてくださる皆様;_; 本当にありがとうございます!! お一人お一人にお礼ができないことが、本当に悔しいです;_; そして最近気付きました! ページコメントふ え て る ! ! ! 本当に驚きました!! とっても嬉しいです!! これからも主に原田です。をメインに更新を続け、1番にゴールを目指すつもりです。 滅びの剣は本当にもっと勉強しないと、史実が…( 来ちゃいましたはもしかしたら削除してしまうかもしれません…。 削除して、もう一度頭から書き直す事を検討しています。 決まり次第、ご報告させて頂きたいと思います。 それでは、皆様熱中症にお気を付けて、8月をお過ごしください! 失礼しましたー!
1件

この投稿に対するコメントはありません