水無月えみ

夜中に失礼しますよ…m(_ _)m 師匠とるどるふのSSをクワッとなって書いてみたので、一応報告に… 時間できたら読んでみてちょ… 相変わらずのサラっとテイストだけど…(・・;)
・1件
お知らせありがとう!!!((o(^∇^)o)) おおお!動いてるよ! るどるふがサザエさんみたいだよ! でもその結果で死にかけてて、えらいことになってるwww腹も下してるしwww どこから出てきたんだろう? あ、出来れば師匠の名前を変更してくださると嬉しい。自分と同じ名前のキャラは…ちょっぴり苦手(テヘペロ) あと、これはどっちでもいいんだけど、私のらくがきに描いてたプリンスも採用してくれたら嬉しい。めっちゃツッコミの為の存在なので使い勝手いいですよ←売り込み 続きを全裸待機!!!!!!

/1ページ

1件