針戸文針

お久しぶりです! 休止中の旨は知っていますが報告だけでもと思い書き込みます! 2222キリ番を汐青さんが踏んでることに!今頃!気付きました!! つきましては、記念に何かリクエストとか!(^ω^=^ω^) あったら聞きたいなと!!(^ω^=^ω^) キリ番ありがとうございました!(^ω^=^ω^)
・2件
コメントありがとうございました! Σマジっすか!!!← うわぁあああああああああどうしよう…(*´∀`≡*´∀`) 初めてキリ番踏んじゃった気がs(( それじゃあ……後本家の桜海たんと森桜たんを見たいです……!
1件
お返事ありがとうございます!(^ω^=^ω^) 久しぶりに足跡見たらキリ番踏まれてて俺もびっくりやで!!(^ω^=^ω^) おっ桜ツインズやな!(^ω^=^ω^)了解です! ではしばしお待ちください~ イラストupしたらまたコメントで報告させて頂きます!(^ω^) リクエストありがとうございました!(^ω^=^ω^)

/1ページ

1件