すーた

もう泣きました 感慨ふかくて、、、 毎日きゅんきゅんしながら萌え死んでた日々が楽しすぎました 私のワガママで書いていただいたこの作品は私の宝物で一生の思い出です Chocoさん大好き!! 雪弥さんと陽菜ちゃん大好き!! 本当に幸せな時間、ありがとうございました!!
1件・1件
すーたさん、こんにちは♪ こちらこそ素敵な機会ありがとうございました(*^▽^*) すーたさんの酸欠コメに何回癒されたか……(笑) 雪弥、なかなか大人で思ったよりジェラシーな感じにならなくてすみませーんっ! でも、萌えていただけたみたいですごーく幸せです♪ また、リクがあったらぜひぜひ(///ω///)♪ 自分の発想からじゃないスタート、楽しかったですー♪(/ω\*)

/1ページ

1件