宵闇

レビュー失礼しますm(__)m いやぁ…扇明君をおねーさん呼びとかww (たぶんわかって言ってんだろなー←) 紅鸞wwそして夜中の木の上で何をしてたんだよww ぶら下がって寝る練習かww? そこをツッコまないで普通に声を掛けるって凄いよねΣ( ̄□ ̄;)!! それにしても美女(性別男)と少年(一応女)の組み合わせとか凄いなww 端から見たらどんな感じなのか想像してしまったよww← コラボありがとー(≧∇≦)♪ どんなに遅くなろうともコラボ返しはさせて頂きますね(*´ω`*)
・1件
こんばんわ!レビューありがとうございます! 女性に見える男性と男の子に見える女の子の組み合わせ……なんと美味しいのか(*^p^*)!! 紅鸞さんが木の上で何をしていたのかは神のみぞしると言うことでしょうね(;^ω^)!←考えてなかった お返しですと(°Д°) 紅鸞さんがどんな事を仕掛けてきてくれるのか楽しみに待ってます!(笑)

/1ページ

1件