夜華

こんにちはぁー(*´∀`*) ASUKAさん先日はコラボに素敵な胸熱レビ有難うございましたっ もう、本当に背徳大好きだったので、勢いでぐわぁあああああ!!!! と描いてしまいましたが、少しでも気に入って頂けたなら嬉しいです(ノ´∀`*) シンバ君本当にイケメンさんで、ぐ、ぐおおお・・・うちが描くと イケメン度合いが違う方向にいってしまうううぐぬぬ・・・となりつつも 非常に楽しく描かせて頂きました(*´∀`*) 背徳で、この素敵メンツで描けたこと本当に幸せいっぱいでしたーーー!!!! 出来るだけ本家のイメージを・・・!と思って描いてましたが、安定の最後は 趣味と勢いに走ってしまいましたが・・・(;´∀`) そしてそして・・・!こ、コラボ返しを描いて頂ける・・・と・・・!!!! 聴いて、マイリスをヒックリ返して吟味してきましたぁーーーヒャッホイ! ティ/アラさんの、【So/le/il】をお願いしても良いでしょうかーーー!? 大好きなPさんの、大好きな大好きな曲なのですが、ちょ、ちょこっとマイナーかも しれませんが(´;ω;`)ウッ… でも素敵な曲なので是非ASUKAさんとのコラボで使って頂けたらと/// えへへ・・・もう何時迄もガッツリ待機して待っていますので・・・!!!! 今回は、本当に素敵な熱いレビありがとうございましたー(*´∀`*)

この投稿に対するコメントはありません