向日葵

皆様こんばんは、向日葵です。 今日は雨で今までよりだいぶ過ごしやすかったですね。 …私だけでしょうか? 「人生最高の失恋」/_novel_view?w=22339669、ようやく完結いたしました! スターや応援、本当にありがとうございました! 本編は完結していたのですが、番外編も完結出来たので…。 これからは更新を停滞していた作品に手をつけたいと思います。 もう一つ…すいません…。 「苦くて、甘い。」/_novel_view?w=22592729の加筆・修正版を執筆しています。 話の大筋は変えずに、矛盾をどうにかしようと四苦八苦しております…。 いつ上げられるかはわからないのですが、今年中には上げたいと思っています。 長々と失礼しました、今後ともよろしくお願いします。
2件

この投稿に対するコメントはありません