こ、これは確かに閲覧注意ですね(((((( ;゚Д゚)))))ヒィィィィィ お昼に一度読んでて思わず閉じちゃいました… 食後に想像しながら読んだのがまずかったなぁ… 読んでいて思わず「ハンニバル」とか「pupa」みたいなカニバ作品思い出しちゃいました(。ノω\。) 短いけどグロさと怖さが凝縮されている作品でした☆
4件・2件
食後に読んでしまいましたか。Σ(・д・) 申し訳ない。(-д-;) 食後要注意の文字も入れておきます。(`・ω・´)ゞ 「pupa」 検索しました。なるほど。 最近「東京喰種」という、やはり人を食べるアニメを観ているので、はやりですかね。 「脳みそのみ」ってところがこの話のミソです。(^ω^) レビュー嬉しいです。ありがとうございます。
1件
最近は人が餌となる作品多いみたいですね。 「東京喰種」とか「進撃の巨人」、あと映画化する「寄生獣」も確かそんな感じのお話だし… グロイのが最近流行ってるのかな…? 「東京喰種」は最近よく聞くので流れに乗ろうと昨日第一話観ました☆ なんというか…壮絶なお話ですね(≧Д≦)グロイッ!
1件

/1ページ

1件