蒼石

妹レベ3/_novel_view?w=23275731の応援特典3つ目を公開致しました。 hitokaが最強の太刀を棚ボタし、それを鍛え上げるまでを描いた壮大なお話となっております。 恐らく1話10ページくらいで計6話くらいのシリーズになると思いますが、とりあえず折り返しということで一旦応援特典の執筆は中断し、いよいよ妹レベ3に本腰を入れようかと思います。 全然面白い作品にできる自信がありませんが、とにかく気楽に楽しく書かせていただきます! 「別に読み手がつまんなくても書き手が楽しけりゃいーじゃん。だって購読無料のWEB小説だもん!」をモットーに今まで書いてきました。 例えスマホ小説大賞の選考が行われていようと、そのスタンスは変えません! よーし、好きなように書くぞー!
1件・9件
応援特典の、他人事ながらどきどきした(笑) 目的を同じくした二人の仲もいい関係になるといね(笑) うん、スタンスは好きにしてくださいな。 蒼石クオリティの作品が好きなので。 私事だけど、前から2を一気読みしたかったけど時間の関係で挫折してた。 日曜日、一日高速の上の予定だから読めたらいいなあって画策してる←助手席の役割全無視発言 3の更新があったらそっち優先で^^
はじめまして(*^_^*) 応援特典( ̄▽ ̄;)一気に読んだために、得られないんですよね○| ̄|_
7件
3巻の応援特典以外はただの悪ふざけなので読まなくていいですよ。 3巻はまだまだこれから更新するので読んでればそのうちたまりますよ。多分。
6件

/1ページ

2件