大和君丸

迫力の一喝シーン♪ こうして見ると角の形状も千差万別だね。 そして、角が生えてはいても人間と同じ弱さや脆さを抱えている事も読み取れまする。
1件・2件
ありがとう\(^^)/ そこが伝わって嬉しい🎵😍🎵 外見が違うからって 鎖国の時の日本人は外国人を鬼とか言ったり 肌の色の差別は白人社会じゃ歴史的に長いし 自分たちより優れていて強くて、異質な存在を排除しなきゃ怖くてたまらない……… 人間の 原始時代からの 根本的弱さだと思う… 鬼神は 差別しなきゃ保てない人間の弱さとあさましさと それでもラストは一筋の希望の光を灯すのがテーマなお話なんですお(*^ω^*)
2件1件
テーマでネタバレしてまんがな(笑) 更新、のんびりお待ちしてまする♪
1件

/1ページ

1件