そこらの

最近、腐男子受けが好きすぎて好きすぎてたまりません。どうすればいいと思いますか? →笑えばいいと思うよっほほい\(^q^)/ □■□■ 工藤(おかん) × 佐伯(腐男子) 「くど、工藤!見てみてみて、見てあれ!キタね!これキタね!!王道くん来たね!!」 「あー、転入生のことか?」 「しかもうちのクラスメート。ホスト担任は下の名前で呼んでたしっ」 「あぁ、確かに」 「しかもさ、俺さ、早起きしてさ、王道くんが学校の敷地内に入ってきた瞬間も見に行ったんだよね!副会長にちゅーされてたよ、ちゅー!」 「うん。恥ずかしいから大声でちゅーとか言うのやめな?」 「かぁらぁのぉ?食堂イベント!ktkr!!」 「うん。お前が幸せならなんでもいいわ(今日も可愛いな)」 『あー!ここに居たのか佐伯!下の名前教えろよ!』 「あっ」 (巻き込まれフラグ)
1件

この投稿に対するコメントはありません