佐多 亨

【近況報告】 台風11号――現在10日9:50 昨日からニュースで私の地域名がばんばん流れている関係で―― あっちゃこちゃからメールやら電話が 今のところ幸い被害は大した事もない様子です。 ※生息地は…日本で一番短い地名の場所 まあ、緊急速報が頻繁に鳴ってましたがね。 そんなご報告 えーお試しの新作/_novel_view?w=23298655 表紙無し、概要無し、作品説明無し… 書く気あんのかよ!って話ですが ハードボイルドだから…まあ良いか(笑) 当面続けます “Old men of the border” 主役は――ジジイ達(笑)
42件・9件
いや、待って! こだわって「man」でいいですって∑(OωO; ) あわわわ・・・変な質問してごめんなさい。 台風、なんか被害がバンバン出てるみたいですが。 こちら、のどかに鳥が鳴いております(笑)
そらよかったー えらい雨なんで、気を付けてくださいね♪
学生時代の友人が 一文字市に います 心配ですね?
( ̄ω ̄;)せめて概要ぐらい書こうよ!! 台風。お盆の帰省ラッシュ時に直撃したの……11年ぶりなんですって。 ( ̄ω ̄;)かきいれどきガガがが!!←
2件
まあそうなんだけどね アレは読みたい奴だけ読めば良いかなww
1件
概要書く練習しなさいよ(´・ω・`)←
2件
んー概要書いても説明書いても あんま読む人数かわらんもんww

/1ページ

5件