西円寺八市

お久しぶりです 八市 聖 改め 西円寺八市です。 今お使いになっていただいている表紙イラストについてですが 私もPCでの投稿が出来るようになりましたので 携帯で投稿していた暗い画像ではなく スキャンした綺麗な画像を使っていただけたら、と思い ご連絡させて頂きました。 画像についてなんですが 加工なし(バックの白い部分のみ明るく見えるよう処理しています)と バックに色を入れた少し加工したもの、と その加工したものにもうひとつ加工を施したもの 分かり辛いですが三種類ご用意させて頂きました。 今のままでいいとおっしゃるなら投稿はしません。 ご希望の画像、もしくは全て見てみたいとおっしゃるならば作品を投稿します。 コメントの確認が出来ましたら、お返事宜しくお願いします。
・4件
お久しぶりです。 それは嬉しい報告ですね。ありがとうございます。 折角なので、全て見てから選びたいと思います。 よろしくお願いします。  
3件
イラスト投稿しておきました。 大した違いはありませんが、見てみてください。
2件

/1ページ

1件