HaRu

う~じれったかったですp(´⌒`q) まぁ、みちるの天然っぷりじゃ仕方ないかな…と(笑) でも、あの優柔不断さはあまりにも男性陣を傷つけすぎで読んでいてちょっとイラッとしたり、もどかしい気持ちになりました(>_<) 独りよがりの優しさは周りを傷つけるということを、この話を読んで改めて感じました。 最後にはうまくまとまりヨカッタ!!! 甘々の清水主任にキュンキュンです(((((*ノДノ) 遠距離恋愛編があると知ってかなりテンション上がりました♪ さらに清水主任の甘々っぷりが見れるのかな?!なんて期待しています☆ 執筆大変だとは思いますが、応援しています♪ 素敵な作品をありがとうございました。
5件・1件
HaRuさま☆こんばんは! 初めまして、一夏と申します。 数ある作品の中から「蜜より甘い恋」を読んで頂きまして本当にありがとうございました! 更にっ!とっても嬉しいレビューを書いて頂きまして、めちゃくちゃありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ 私もテンション上がりました♪ 「蜜より甘い恋」は自分で書いていてイライラしてました(笑)、 でも、書くならとことんの方が良いと思ったので♪ ちなみに…「遠距離恋愛」の方はHaRuさんのご期待に、今のところはあまり沿えてないかも…です(o>ω<o)いや、一瞬は沿えてるかな(苦笑)そんな感じですが、最後は必ずすっきりさせますから、続けて読んで頂

/1ページ

1件