如月ゆつき

こんばんは(*´∇`)ノ♪ 皆さん、台風は大丈夫でしょうか? こんな時は、お家でエブを楽しみましょう! と、いうことで応援特典書いてみました。 「ジンジャー」応援特典 『失意の日々 side皇』30pt/_novel_view?w=23307122です。 リクエストいただいていた、香織が姿を消した当時を皇目線で。 暇つぶしに読んでみてください!*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
7件・2件
わぁ!!ありがとうございます!! とてもとても読んでみたかったんです!嬉しい(≧∇≦)これから読ませていただきま~す!
1件1件
うわぁ!あんまり期待しないで~∑(°∀°ノ)ノ 俺様なくせに、ヘタレな皇が浮き彫りに……(*´>д<) あんなに自信満々な終わり方なのに、実際は弱々だなんて(´・ω・`;)アセアセ ほんと、素直じゃなくて困ったヤツです( ̄▽ ̄;)
1件

/1ページ

1件