うらら

ご無沙汰しております、お変わりありませんか?いつもお世話になります♪ 小さなサムライが行くの更新を再開しました♪ ライバル妖精がいよいよ登場しますので、口調とかイラストにご参考にしていただけましたら幸いです。 お時間ある際にイラスト書いていただけたらと…よろしくお願いします。お忙しいかと思いますがよろしくお願いします♪
・2件
うららさんこんばんは! 返信が遅れてしまいました… お待たせしまくっております!すみません!(>_<) 後日らくがき帳にラフを載せさせていただきます! またそのときにご連絡にうかがいますが、 デザインのご確認をおねがいします!
1件
水季様にはいつも沢山のイラストを描いていただき、本当に感謝しています♪こちらがお世話になっており、無理を申しておるのですからどうか謝るなんてしないて下さいませ。描いていただけるだけで本当に幸せ者なので、大切なお時間を割いていただきありがとうございます。ご連絡お待ちしております。

/1ページ

1件