名無し

覚えていらっしゃいますでしょうか。 お久しぶりです。綾瀬川桜子です。 長い間ここを留守にしてすみません。 小説を書くことが嫌になり失踪してしまった次第ですが、本当に申し訳ないです。 完結をすると約束したことを思い出し、土下座しながら戻ってきた次第ではありますが、今日からまたお世話になります。エブ様、ファン様、読者様。 生暖かい目で見てくれるだけでいいので、よろしくお願いします。
1件・14件
嫌になっちゃったの?(。・ω・。)大丈夫? 長く続けていれば、そんな気持ちになるときもあるよ。 かくいうわたくしも筆を置いたことがあります (ΦωΦ) 私の場合は書くのが嫌になった訳ではないのですが…まあそれはさておき、 結局書きたくなって戻って来ちゃいました。 書きたくなったら書く、でいいのでは? あまり根を詰めると長続きしませんよ (○´∀`○) 気楽に楽しくやってくださいね♪ それが結局は読者さんにも応える事にもなるのではないでしょうか。 ふぁいちん♪桜子さん♪
2件
わっ(*'▽'*) お久しぶりです! 途端に書き方を、小説というものが嫌になっちゃんたんです(´-ω-`) ありがとうございます(*´∀`) ファイトします!
1件
小説は楽しまなければ意味がないのです。 長いあいだ書き続ければ、テンションだって気分だって落ちますよ。 それは決して悪いことではないし、それこそ小説とのご縁になります。 戻ってきてくれて、凄く嬉しいです。 って、わたしが誰かをご理解いただけるかはきっとわからないとは思いますが(;´д`) よかったら、イラストチェックお願いします(`・ω・´)v
8件
うぅ、有り難い御言葉を頂いてるのに、どなたか分からない。゚(゚´ω`゚)゚。 小説ばかり書いていると、疲れてイラスト描くことに嵌まってしまったんです。 息抜きが長い趣味に(-ω-;) ありがとうございます! イラスト見に行きますぞー!!
7件
こんばんは。 てっきり、夏コミ準備で大忙しだと思ってたのだがΣ(´□`;) そんな理由だった、だと…!? マイペースにレベルアップ望みつつ、日々更新していけばいいんじゃないかなぁと思って今日も今日とて私はここで頑張ってるよ。 無理しないで、自分が楽しむのが一番よ!
1件
ははは。゚(゚´ω`゚)゚。 コミケ準備で忙しいのは確かにです。はい。 るかさん久し振りに覗いたら楽しそう♪ はい!私ものんびり活動していきますので、よろしくお願いします(`・ω・´)
1件

/1ページ

3件