靖伸

とりあえず完結お疲れ様でした。 全体的な話の流れとしては良かったと思うが、やはり冒頭部の惹き付け方が悪い。 その部分に関してはピロトークの冒頭を参考に考えてみるといいのではないかと思います。 あと全体を読み直し、流れを掴んでその場の空気感を引き出せば、ムラのある執筆の修正になるので行なって下さい。 やはり2作品平行して毎日の執筆は無理がかかっている、だからムラが出来てしまっている事に気がついているよな?
2件・3件
いつもお世話様です(*・ω・)*_ _))ペコリン そうっすね。 やはり毎日同じ気分で書けませんので、 ムラができて当然かと思ってます。 僕自身としては、ニュートラルな気持ちを持って、 執筆したいところなんですが、 現実、いろいろな問題が発生しておりますから。 (むーこれは言い訳だな) しかしながら毎日書いてるからこそ、 いろんな発見が出来たのも事実です。 これを教訓として次回作に生かそうと思ってます。 あと3ヶ月に1回の改訂の件、 見逃してくれて有難うございます。 その時間を使って、 【観察室のデスクから】に例の平安話、 まとめてみましたので、 目を通していただけたら幸いです。 今
1件2件
了解した。 しかしながら、お前もう少し落ち着きなさい! 小説の誤字脱字読むとそこでテンション下がるから。 【監察室のデスクから】だよな←自分の誤字探しなさい。 あとピロトーク、ふざけてる分、全て書き直して下さい。
1件1件

/1ページ

1件