ありす

《応援特典始めました》 皆様こんばんは☆ 真夏の無謀な試み。 始めました(笑) アイツらってこんなカオだったんだね☆/_novel_view?w=23307941 とうとうやっちゃいました。 初のヘタレ作品です。 なんとほぼ数ページにキャラ絵付き!! けれど、全員が確定と思われるなかれ。 ボツ作品だって入ってるんだぞ!! 思いつきでやってしまった感満載の応援特典。 見ちゃう人も。そうでない人も。 これからも「ヘタレ」をどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
6件・17件
きゃーっ(*´ェ`*)応援特典! これは ポイントためなければ!
1件1件
さくらん、ありがと~(*≧∀≦*) 気長にゆっくりでお願いね~♪ 私もJoker girl楽しませてもらってる(*´ω`*)♪
オーマイガーッッ!! 全キャラ画が!? すごいドキドキしてます。 全然想像と違って ビジュアル系だったら どうしよう!?とかw お疲れさまです☆ 今夜これから見に行きます!
1件1件
い、いえ、全員ではないですよ(;゜∀゜) 小出しでいきます☆ ビジュアル版ヘタレじゃない!! (*´ω`*)イイ
1件
わー(*´∀`)楽しみが増えました。
1件4件
ありがとうございます~(*^▽^*) あの。 あんまり過度な期待だけは しないでくださいね。。。(笑)
3件
こーゆーの待ってた!! 賀茂柳の可愛さが想像を遥かに超えていた!!
1件1件
待ってましたか!? そんでもって、賀茂柳が師匠にヒットしてる!?Σ(゜Д゜)
1件
そして、凄いことになっていた件。
1件3件
見ちゃったね。。。(ノ ̄Д ̄; ┃
1件2件
応援特典てイラストか…! 太っ腹じゃのぅ
1件1件
単なる過去絵の落書きなんです( ̄▽ ̄;) 特典にするのも失礼なくらい(笑) 笑ってくれたら嬉しい的なノリです☆
1件

/1ページ

6件