ryo213

生きてるか~? 水没したまま、沈んでんじゃないぞ~。 正面を向け、目線をあげろ~胸を張れ~。 下向いてても、なんも落ちてね~ぞ。 私の作品理解するには、100年はえ~って位の意気で、ニタッて笑ってみろ? おっと口にチョコパイくっついてんぞ。 腕で拭って、がお~って咆えて、チョコパイでも食べよっか。 元気なpowy帰ってこい。 薬飲むのも忘れんなよ。ええか?
1件・1件
あぶにぇ~でした。ryoさんに米もらって他の方へのお返事も滞ってたのに気づいた汗汗あぶにぇ~でした。 ありがとうございます。 今日1人オフィスで口の回りにまぢ、チョコパイ付着してたのはひみつです。 なんか、いつもは絶対読まない(それもどうなんだろ)選考通った作品を読んでやろうと思ってて、 でも発表すらなくて エブリのお盆ていつなんだ… (公式がお盆前に発表するってつぶやいたんです うまく区切りがついてないんだと思います…たぶん ちょと近づけそうに見えたのヴぁとか想いのみんなからも またふと遠くなったりで 気持ちよく言葉がつながっていかないんですねー。 うふふな言葉もぼんやりしちゃってるような

/1ページ

1件